1. HOME
  2. イベント
  3. HUB
  4. 7/10 HUB無料実験回「劇的アヴァンチュール(仮)~俳優になってみる?~」*「冬のサボテン」稽古見学つき!

7/10 HUB無料実験回「劇的アヴァンチュール(仮)~俳優になってみる?~」*「冬のサボテン」稽古見学つき!

今度のHUBはスタンディングスタイル!?
会話 < ムーブメント

私たちがHUBで使っているオリジナルワークは全て岩男・髙倉・永田・中西が在所していた新国立劇場演劇研修所の授業より着想を得ています。
そこは俳優の研修所だったので、当然「座って考える」よりは「思い切り身体を動かす」方に重点が置かれていました。
なので、僕たちは元々そちらの方が得意なのです。

今回、「アヴァンギャルドなお茶会」の次なるコンテンツ製作に挑みます。

タイトルは

「劇的アヴァンチュール(仮)」

です!どうですか?ワクワクしませんか?
私たちはよく創作の過程を「旅」と表現します。
答えがあるわけではない霧の中、手を取って”ワクワクする方向”へ突き進んでいく。まさに創作は旅、アヴァンチュールです。

今回はゼロから短い演劇作品を創作します。それは非常に難解で非常にアヴァンギャルドな旅です。

顔合わせ

一緒にウォーミングアップ

チーム分け

作品構成

キャスティング(配役決め)

稽古

発表

フィードバック(振り返り)

という過程を経て、創作の旅に出ます。もちろんアヴァンギャルドメンバーも一緒に参加します。
「良い」「悪い」という判断は一切ありません。
共に劇作の旅に出ませんか??

今回は「テスト回」ということで料金は頂きません。その代わり、コンテンツとして至らぬ点もあるかと思います。ご了承ください。
是非とも前向きに参加して頂き、私たちの今後の創作にお力添えいただけますと幸いです。

参加申し込みは、こちらに件名「7/10HUB申し込み」でご連絡いただけますと幸いです。

avant.garde.complex.info@gmail.com

イベントタイトル

HUB「劇的アヴァンチュール(仮)~俳優になってみる?~」

日程

2019年7月10日
12:00~14:00

会場

BNAWスタジオ
〒165-0027
東京都中野区野方5-4-13
ハイネス野方B1

料金

無料

申し込み

avant.garde.complex.info@gmail.com
件名「7/10HUB申し込み」
とつけて一報下さいませ。

会の終了後、食事休憩をとったのちに旗揚げ公演「COUPLES 冬のサボテン」の稽古に入ります。
よろしければそちらもご自由にご見学下さい。

COMING

今後のイベント | HUB

今後のイベントはございません。