1. HOME
  2. イベント
  3. HUB
  4. 4/7 HUB第3弾「アヴァンギャルドなお茶会vol.3~♂平成とりかへばや物語♀~」

4/7 HUB第3弾「アヴァンギャルドなお茶会vol.3~♂平成とりかへばや物語♀~」

恒例イベント第3弾!!

アヴァンギャルド×コンプレックス オリジナルイベント“HUB”第3弾

「アヴァンギャルドなお茶会~♂平成とりかへばや物語♀~」

『演劇は人を繋ぐ』を信条に活動を続けるアヴァンギャルド×コンプレックスの恒例行事となりつつあります、参加者が仮面を着用して別人を演じる「アヴァンギャルドなお茶会」スタイル。

第1回はそのテーマを“愛”、第2回を“金”。そして今回は“ジェンダー”!!

参加者の方々には事前にこちらから余白の残ったキャラクタープロフィールをお送りします。その余白を埋めて頂いた上で、当日はその人物になりきってご参加頂きます!!

こちらより仮面をお渡しするので羞恥心は自然と消えて行きます!

今回のテーマは“ジェンダー”ということで、参加者様にはいつもと違う性別でご参加頂きます

とっても身近だけどそこまで踏み込まない。そんなジェンダーの話題についてとことんフランクに語り合いましょう!

大丈夫、どんな事を口にしたって喋ってるのはあなたアナタではなく、あくまでキャラクター。。演劇の面白さを存分に体感してみて下さいませ!

↑プロフィール例↑

会則

一、お客様にはこちらからお送りしたプロフィールの空欄を埋めて頂きます。

一、当日はその人物になってご参加頂きます。(服装も込みだとなお良し)

一、会の最中は仮面を着用して頂きます。(仮面はこちらで用意させて頂きます)

一、覚えなくてはいけないこと・持ってこないといけないもの等はありません。

一、「飛び込む」ことさえ出来ればお楽しみ頂けます。

タイトル

HUB第3弾
アヴァンギャルドなお茶会vol.3
「平成とりかへばや物語」

日時

2019年4月7日 15:00~17:00

会場

ダイニングバー 夜更けの人々

料金

2,000円(1ドリンク付)

おところ

東京都台東区浅草橋3-24-7
(都営浅草線 蔵前駅 A1出口徒歩5分)

お申し込み

*プロフィールデータはPDFデータでGmailを使って送らせて頂きます。

*メールアドレス記入欄にはGmailを受信できるパソコンアドレス等をご入力下さいませ。

COMING

今後のイベント | HUB

今後のイベントはございません。