1. HOME
  2. ブログ
  3. 岩男海史と申します。

岩男海史と申します。

今が一番老けてるし、今が一番若い。

アヴァンギャルド×コンプレックスの代表をやらせて頂いてます、岩男海史と申します。周りからは「カイシ」って呼ばれがちです。初めましての方からは「カイジ」って間違われがちです。

ついに立ち上がりました。まだ立ち上げたばかりで口を開けば夢ばかり、実績もクソもない我々ですが、コツコツ頑張りますので頭の片隅も片隅に置いておいてくださると幸いです。

18から俳優を始め今年で8年になります。正直な話、どこかのタイミングで巨大オーディションか何かに受かって、ドラマか映画で注目を浴びて、各メディアから引っ張りだこ、だったら、、団体立ち上げたりなんてしてません、きっと。

16歳の時に衣裳助手のバイトを始めなければ俳優に憧れる事も無かったし、高校の部活の練習があんなにキツく無かったらバイトに手を付けることも無かったでしょう。

もっとシュッとした顔カラダつきで足の速い小学生だったら、、今頃どんな人生だったろうと想いを馳せることも少なくありません。

でも、特に大きい後悔はありません。いつだって、過去をみると”今”がいちばん経験豊富だし、未来をみると”今”がいちばん無知です。どの瞬間もその時の自分なりに一生懸命だったんだと思います。今、僕が選んだこの選択をいつか自分で「後悔はない」と思えるようにするのは、これからの活動次第です。それか、僕が常にそう思える脳天気な楽観主義者かです。。後者っぽい。

 
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。